pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

人生は楽しむもの🎵

今年のジョージジェンセン イヤーズペンダント購入した
「人生は楽しむもの」店主さんのお言葉😆🍀
深いっす😉👍✨

不思議なご縁でね~
店主さんも発達障害のお子さん二人居られるのです✨

通常の通販は売買終了で取り引きも終了✂
店主さんは違ったのです❗
終わってから自己紹介メールが来ました(笑)


コーチングのblogもやっているとの事。
昨夜お邪魔し、コメントもしました。

すると、今日に返事が来て
「コメントした内容をblogに載せても構いませんか?」
と来ました(*/ω\*)


いちお、上品に喋っているので大丈夫かと(苦笑)



昨日書いたような…ママ友との距離感、
娘と同級生の距離感の悩みを書いたのです。


店主さんの心に響いたようです(((^^;)
ご自分の経験と重なったり、
周りの発達障害児を持つお母さんにも
読んで貰いたいと思われたみたいです。





店主さんは現在、吹っ切れたようです(☆∀☆)


姉御はまだまだ修行の身だなと(;゜0゜)
棘の道が待ち受けているので、
諦めない心を二人三脚で頑張りたいと思います❗❗



あれ⁉旦那は?←忘れてた(^O^)
三人五脚❔❔❔で頑張りますq(^-^q)