pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

人種差別は無くならないと思う

アメリカは自由の国🗽で、差別が無いと思われるが
とんでもない❗黒人だけならぬ亜細亜人もひどい差別歴史。


イエローモンキーと言われる日本人。
まともなバイトに就けず皿洗いや掃除が良いところ。


事件が起きれば…まず黒人疑え❗
オリンピックとなると黒人を利用する(-o-;)




日本も昔の士農工商の差別が残っている。
「部落差別無くそう❗」スローガンも虚しく
結局、残っているし彼等の同胞仲間意識も凄い。





バンデラデッシュのテロ
グループや意図はまだ明確になっていないが、
バンデラデッシュ人は助かっていて、外国人が標的❗
日本人だけ言うと…その国に貢献しているのに💧




障害者の差別も根強く残っている。
だから、我が子の発達障害を認めない親が多い。



学歴や金持ちかでも差別化して見下す馬鹿が居る。
母が「貧乏でも子供の居る所は馬鹿にしては行けない」
と言っていた❗

いつか、のしあがるから(笑)母自身もね❗




私も何糞❗精神で生きてきたけど、
それも虚しい事(T-T)
分け隔てなく学校でも過ごせる時代は来ないものか⁉