pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

とっくに梅雨明けてそう💧💧💧

ジリジリと暑い(;´д`)


昔は夏が好きだったのにな~
今は夏は要らん(笑)
春と秋が長く来て欲しい❗


昨日は少し、夕立があった☔


👧「夕立ってなぁに⁉」
👩「夕方に🌆急に雲って来て雨が降り、
雷ゴロゴロなって雨があがる事だよ😉👍✨
昔は毎日ちゃんと夕立があったから、
今みたいな暑さは無かった💧」




最近ね~「昔は…」と話出す自分に
年寄り臭さを感じる今日この頃(T-T)



旦那は懐メロ観るし(爆)



「担任が若過ぎんだよ❗」と人のせいにしてみる(苦笑)
薬指に指輪を発見(☆∀☆)既婚者かな🎵



若いってエネルギッシュで良いな~(^∇^)
ちょっとライバル心が芽生え🌱
リハビリ頑張ってみる(笑)←競う所がズレとる(苦笑)


担任も生徒一人一人の特徴、性格を把握出来て来て
「アンポンタンちゃんの、ちょっとした仕草
(娘のアホ面💧を担任が真似して)
可愛いな(o^-^o)と思っています😃❤😃」


若い先生ならではの着眼点だなf(^_^;

これには苦笑いしか出来なかった(爆)