pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

くじ運悪い私達が達成出来た\(^o^)/

昨日は旦那が残業で旅行会社へ行けず?
今朝は店がオープン時間を見計らって行くと…
7月2日11時~申込受け付け❗と有りました。


店頭でチラシ受け取り、我が家のスケージュール
あぁでもない、こぅでもないと30分掛かったでしょうか?


とりあえず、旦那の休めそうな日を決めて(笑)
窓口へ行き、熊本へ申し込み。


既にホテルは旅行会社の枠組み予約数埋まっていましたが、
何とかなりました(☆∀☆)




昨年、沖縄へ自分達でプラン組んだのですが…
滅茶高く付きました(T-T)


今回、補助が出るとは言え…
飛行機とホテルとレンタカー込みの値段で
沖縄飛行機代です(笑)



秋に行きたかったけど…
娘と旦那は休めず、暑い時になりました(T-T)





いつもクジ運悪いのですが、
今回ギリギリホテル取れたり、
飛行機も窓際で羽根部分で無かったので…
流石は旅行会社と見直しました(爆)


後はプランを練るだけv(・∀・*)