pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

高島礼子謝罪会見の違和感

ちゃんと謝罪され、世論は好感度UP⤴⤴でした。
「本当に気がつかなかった」連発されていましたが…
あれは嘘だなと姉御は思っていた…(*_*)



彼女が売れ出した頃、
クローズアップされた番組が有り観ていました。
そこで「付き人とか付けない」と言っていました。
何故かと言うと「自分が良く気をつくタイプで
相手が気がつかないとイライラするから」
これに姉御も共感(笑)だから弟子取らない(笑)





我が家は旦那が呑んで帰宅すると…
何とも言えない臭さが漂います( ̄▽ ̄;)
「キムチでも食って来たか⁉」と聞くと「餃子(笑)」





それで、勘の鋭い彼女が気付かない筈は有りません❗
沢山の記事の中に一人だけ違う見方されていたのを
納得したのが有ります。↓↓↓真実か分かりませんが。




覚醒剤を絶たせたい為に引退させたのも彼女であり、
立ち直らせる為にエステも開いた。
目のクマや汗とかもエステで誤魔化せるから」








介護引退も彼女は否定し
「共同経営の相手に芸能と二足のわらじでは失礼だから、
彼は引退しました」と綺麗事を言っていましたが、
共同の相手は居ないし、夫婦の店なのに。





そして記事に「彼女が一番許せないのは浮気。
会見では浮気より薬と言っていましたが、
本当は繊細な持ち主なので。
浮気にも気付いていたと思う」と書かれていました。







彼を支えて行くと言っていた彼女…
マスコミが離婚ですか?に「まだ夫婦ですから」と。
会見の中で夫を「高知容疑者」と連発していました。
芸能人の妻がこういう呼び方をするのは初めて(((・・;)



自分の立場が悪くならないよう…突き放した言い方。
でも、これに本心が見栄隠れした姉御でした。
彼女が裏切った夫に…心底、許せない想い。