pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

お遅ばせながら…blogアイコン設定🔧出来た\(^o^)/

おかしいなぁ?前からいじっていたのに~(笑)
何故か今日は出来ました😃❤😃
記念すべきTakamiyで(*/ω\*)

しかし、芸能人はダメだったかも?
また後で替えなきゃ💧💧💧

(事務局からクレーム来る前に~
オルゴナイトに変えましたv(・∀・*) (苦笑) )

昨日の夕方4時位から急に暑くなりバテてます⤵⤵
すると夜に東京で地震(*_*)
今朝はこちらも地震💧
10時頃は東北で、昼は熊本💧💧💧💧💧

南海どころか…全国区ですよ❗
皆さん気を付けましょう(>_<)




またまた、今日の未明?コンビニ強盗ですって( ̄▽ ̄;)
一番近いところなので~怖いです(T-T)
この前のが捕まって居ないままなのかも⁉




今日、九州の旅プラン安いのを発売開始❗
旦那が帰宅したらHisへ行ってこようと思います💪