pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

元ヤンの精神

結婚当時、幼児体型の姉御は~
旦那がムラムラしないだろうなぁ⤵⤵と
エロDVDをネットで探していた(笑)

そこで、高島礼子神田正輝の映画を発見(☆∀☆)
売れるまで苦労が有ったんだな💧と思った❗


大根正輝を買う気になれないので買わなかったが、
過激なものにした😉👍✨(爆)





高島礼子さん。

彼女はレディース上がりらしい。
レーサーやレースクインは知っていたけど。


高知と結婚噂になった頃、
二股疑惑が判明し、相手の女優も騙されていたのか?
高島礼子と結婚話出ているのに付き合うなんて💧
高知は高島礼子を取り結婚。
振られた方は…丸刈りになりヌード写真出す。


この段階で「女好きと結婚してもなぁ⤵⤵先が見えるゎ」
案の定でしたが(笑)








ここで、ちょっと下ネタになりますんで~
嫌な人はスルーをm(__)m




Hで快楽求める人達って…

AV女優や風俗業もそうですが、
やり過ぎると「感じなくなる」そうです(苦笑)


だから、薬に手を出す事になる。


それすら効かなくなると…
どんどん薬の量も増えるんですね、きっと。



最初は仕事のプレッシャーに使っていても、
最後は性の快楽に溺れるのが、芸能人や有名人かも⁉







高知は「精神が強かった」と取材受けてた知人の話。
そうでしょうか?精神強い人は使わないと思います。





顔がパンパンで腫れ上がっていますね。
高島さんは何も異変は感じなかったのでしょうか?
あぶりとかは部屋に匂いが残るそうですし、
飛鳥も仕事部屋に換気扇付けていた位ですから(笑)




押尾は相手の人に薬を強要し、死なせてしまいました💧
直ぐに救急車呼べば助かっていたかも知れないのに、
自分の証拠隠滅ばかりに気を巡らせていた。
刑期が軽すぎますよね⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵




マトリは売人を絶つのが目的みたいですが、
売った人、使った人共に重い刑を実施しないと、
無くならないと思います。





高島礼子さんは、スキャンダルを恐れない
元ヤンの聖子を見習って⁉(笑)
頑張って下さいq(^-^q)