pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

EU離脱→イギリスから独立騒ぎ(@_@)

EUに関しては難しいけれど、
難民が押し寄せ、彼等に就職や生活支援する。
それらは全部イギリスの税金であって、
彼等がイギリスへ恩返しする訳でも無く、
トバッチリ受けるのは国民だ。

イギリス国民の就職を横取りされ、
治安は乱れ、税金は払わない。
それは不満も出て当たり前である。



経済面では、輸入輸出に関税掛からない。
EU加盟国同士パスポートフリーは魅力的(☆∀☆)







スコットランドが独立したい動きが出ている?

スコットランドと言えば~
キルト民族衣装とバグパイプ
そぅ❗キャンディキャンディ(*/ω\*)
アンソニーアルバートを思い出す??



高校の英語の男性先生が当時、
何故かキャンディキャンディの話になり…
「悪いのはテリィや❗」と熱弁?
生徒達は爆笑ものだったが、
英語とどう関係あんねん⁉とツッコミたい(。-∀-)


この話を姉にすると~
何故か姉が爆笑??✨(笑)
姉はキャンディの崇拝者だからね(爆)




EUからこんなに頭の中で膨らむ自分に苦笑い??



この離脱で中国とロシアは、微笑んでいるようです?
離れたり引っ付いたり…面倒臭い奴等⤵⤵(爆)