pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

利根川親子入水心中

母親の痴呆に、父親パーキンソン病になり働けず、
同居の娘に「一緒に死んでくれないか」と頼み、
事件は発生した。


もう、頼れる人が居ない…誰もがそう思ったが、
今朝のニュースで背を向けては居るものの、
長女と次女がインタビュー🎤( ̄▽ ̄;)


姉妹は「どうして、こういう事になったの?」
と妹に問いかけたらしいが、
「どうして3万ずつでも仕送り出来なかったの⁉
介護も手伝ってくれなかったの⁉」
が妹の心情では無いかと感じる…。






実家で出入りする人に、医者までに育てて来ても
介護はせず財産だけ、ねだるケースも…実際聞いてきた💧



そう言う醜い酷い話は~子供の頃から手伝いでお茶出し、
接客で延々と聞いてきた(苦笑)



親族を見て来ても感じる事もありましたし、
「身勝手な奴等」ですね⤵⤵




今回、逮捕されるべきは「姉妹」だと
感じましたが…法律じゃあ裁かれないのが哀しいところ。