pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

死刑になりたいから人を殺す

本当にそうかな?と。
直ぐに死刑を執行される訳では有りません。
取り調べ、裁判をしていく内に…冷静になり、
反省しているから刑を軽くしてくれってオチですな。



私は自殺を勧めませんが、
人を殺して死刑になりたいなら
自殺した方が迷惑かけないでしょう。


死に方も迷惑かけない遣り方でお願いします🙇⤵
電車や車や川に飛び込むのは迷惑ですから。




近隣トラブルで20年揉めて居た老人同士の事件。
排水路で揉めて居たのですが、モンスターが殺された
加害者が被害者になった例です。



住民も刑を軽くしてと署名運動されたようですq(^-^q)
9年も刑が下されたようです💧💧💧








メル友を始めて驚いたのは…
鬱、自殺願望が多かった事です。




私は死にたかったけど、毎日のように「死にたい」と
友達やメル友に言う事はしなかった。

そんな事言われた方は困るだけ。


「人生悔いないからいつ死んでも良い」とは
話してましたけどね(笑)身辺整理してるとか(爆)




当時20代位の男性が
学生時代虐めに合い、引きずっていました。
毎日のように死にたいと言い出し、
励まして来たのですが~
本気で死ぬ気無いなと(笑)

携帯ブロックの方法もまだ分からず放置していると、
自分のコンプレックス顔の写メも送って来た❗
しかし姉御の携帯は、写メ機能無しで見れない(笑)
相手はメール既読したのが分かるシステムだったらしく、
「見たのに返事しろ❗意気地無し❗」と暴言吐き出す。


仕方無く…お相手する事に
「まだ、生きていたんだ🎵元気でね(笑)」



後メール来たと思いますが読まずにスルー(。-∀-)
自殺願望者でも、
死にたい人とカマッテチャンに分かれます。


姉御…カマッテチャンには容赦致しませんので(爆)