pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

君を僕が幸せにしてあげるよ💐✨💍✨

こう言う台詞を聞いて見たかったもんです(笑)
同時に指輪✨💍✨と花束💐を頂いて😃❤😃


姉御の場合…結婚に対し、
破れかぶれでしたから(苦笑)
ガキの頃からプロポーズされる~
イメトレして来ませんでした。


だから、タイトルのような台詞は
所詮ドラマさ😠💨みたいな(笑)


しかし、結婚考えるとなると…
それなりに言葉にして欲しいものなんです🎵
ややこしいな❗(笑)



旦那は良くも悪くも~KY(笑)
恋愛ドラマ見て来てない⁉
観てても女心分からないのである。


落ち込んでる時、肩に手を回して欲しい。
寂しい時、ギュウと抱き締めるとか、
気のきいた台詞吐けない(笑)


つまり…プロポーズの定番も知らなかったんです💧
「本当に…け、結婚してくれる?」と耳元で質問(笑)


「うん、プロポーズしてくれたらね⤵⤵」( ̄▽ ̄;)
ってかなりテンションダウンでした(笑)



初めて会ってプロポーズする設定でしたから、
無理も無いんですけどね~⤵⤵



「下調べして来いや❗」と内心ファイヤー🔥(爆)











結婚って、
「男性に幸せにして貰うのみ」と信じて疑わない女性が
自ら努力しないで、2年で終焉むかえちゃうのかしら?


結婚しないと見えてこない事もあるし、
DVや働かない、ギャンブル、浪費癖など。


恋愛中、良いところしか見えないと言う~
「盲点」も有ります(笑)




姉御も人の心理の裏の裏まで
探りを入れてきた筈なのに…失敗しましたわ⤵⤵


結婚前、お互い「良い事しか言わないもの」と、
覚悟して置きましょう(爆)



それでも、
結婚は女も努力しないと幸せになれないと
思っていましたので🎵内助の功は発揮💪


夫婦は円満です😆🍀外野が居なければ(爆)


同居は本当に大変ですから⤵⤵
物わかり良い姑なんて、1割だと思いましょう⤵⤵(笑)
かき混ぜない親戚も1割だと思うと~
あまり腹立たなくなりました❗
思い出すと腸煮え返るゎ⤵⤵今でも(-_-;)
反省しない人をいつまでも考えるより、
悟りの出来てる人と付き合えば
自分自身、成長出来ますし🎵
気持ちも整理出来「あいつら屁やったな」位の感覚(笑)




恋愛だけに限りませんが…
皆様も精進致しましょう✨我が身の幸せの為に😆🍀