pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

情けない退陣の仕方

今日でラストなのに来ないって…ガキじゃ有るまいし❗(笑)

お世話になった都職員の各部署に挨拶回りもなく…
投票してくれた都民にも挨拶も無いとは❗❗

ふてくされ目を合わせず、ズカズカと歩き…
細やかな抵抗何でしょうけど、娘と同じレベル(爆)


最後位はさぁ~ネクタイ締めて👔
丸刈りで、挨拶して帰るのが~潔い去り方だったな(笑)


しかも自宅ではなく別の所へ、警護されているようで。
最後まで税金無駄遣い男でした💧



リオに拘っていたけど…
何もしないで棚ぼたで知事になっただけ。


リオに行かせるなら猪瀬さんかな。
奥さんが病気の最中、情熱かけて来られたのだし、
ハエゾエが泣いて行きたがり厚かましいのも程が有る❗





現在の猪瀬さんの言い分は~
都議会のドンに睨まれた為に消されたと(笑)


副知事時代に作った案が
ドンにはお気に召さなかった⁉



徳州会の借用書…あれも「本物」だと証明されたらしい。
東京特捜部も調べがついた。


だったら、叩いてきたマスコミ達に
謝って欲しいところでしょうね😠〰💣


そして仰いましたよ~猪瀬さん
「都議員も調べるべき」(笑)


私も思います❗突っ込み出来ないのは
自分達も遣っているから(。-∀-)

議員や知事も分け隔てなく罰せる法律にするべき(* ̄ー ̄)
でないと、無くなりませんて❗
いつまで経っても甘い密吸う奴…。





今回も職員の皆さんがウンザリされていた模様💧
公用車に限らず、マズイですよ❗と指摘しても
聞く耳持たなかったようですハエゾエ( ̄ー ̄)