pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ハエゾエの辞職と引き換えに

全ての疑惑帳消しって裏取引きが成立したのだから。
だから、辞めさせては行けなかった⤵⤵
辞めてほしいけど複雑ですね(笑)


税金食い潰しているので、
マルサは入って欲しいところ(笑)



何より被害被ったのは…
隅田川の花火大会💣➰🎆🎇(;゜0゜)


花火大会って雨で「来週に延期」と
ならないらしいです💧💧💧


それを何処かで使う事も無いとか…。
数年前の隅田川花火大会中止で知ったのですが。
少しずつ火薬の調合やデザイン、
打ち上げのスイッチテストとか
1年かけて製作される想いも~
ハエゾエの自己中な態度で全部パァ~⤵⤵
一層の事、ハエゾエハウスに打ち上げたい気分です〰💣💥









ところ変わり
ニコニコ動画の党首会議で、無礼な司会者の態度が
小沢さんを逆鱗に触れる事に💧💧💧


政治の話でなく、プライベートの質問をぶつけた
社会学者の古市憲寿31才。


番組スタッフから謝罪するよう紙を渡され
「これを読めばいいんですか?」
と小沢さんに失礼しましたと謝罪する文を棒読み。

火に油で、神経逆撫で行為。





ここで、どなたかが「立場を弁える」と仰っていて、
いつも姉御が言っている台詞です(-o-;)







ハエゾエも古市も
勉強は出来たでしょう…。



政治学者や社会学者になれても、
常識学者には、なれなかったのが痛いところ(笑)





これからも社会に順応出来ない若者が増えて
末恐ろしい時代になりそうです。




義理と人情と道徳は何処で習得するの⁉