pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

やっと平常運転に…。

細々としたblog…やっと落ち着いて来た感じ\(^o^)/
私~100人も読者数要らないし、のんびり行きたいのです。
そりゃあ、沢山の方に読んで頂くのは有り難いですが、
その内、荒らし被害に合うなら~
少人数で楽しく交流で十分o(^-^o)(o^-^)o


自分のblogを他人に寄って意図的に操作される…
不愉快以外の何物でも有りませんから。






お中元にお世話になった方へ贈り物。
たまに自分達にも買う事があり…今日早めに届き、
父の日で嬉しい贈り物?


一番搾りプレミアム✨小瓶ビール?(笑)
これと昨日のビアカップで~ご満喫(*/ω\*)
「熊本に行ったら~地ビール呑みたいよね?」
旦那と話が合う瞬間でした(爆)



はてなblogのぼすに、蛍丸サイダーも紹介して貰ったし、
色々と情報頂き、毎日ヨダレを垂らしながら~
夢の中???(笑)