pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ミュージックステーション

AKB特集していまして…娘はノリノリ💃(笑)
最近の歌番組は観ないので、たまたま、反応⤴⤴

改めて聞くと…下手すぎ⤵⤵
大勢の起用の意味が分からない秋元さんよ。


競争心煽っても、精々6人が良いところかな⤵⤵
オタクの男の秋元には分からないさ❗女心(笑)


メンバー把握するには、これが妥当人数。
把握しきれないのに…恋愛禁止とか無理な話💧







姉御が実感した体験話💧
メル友女性を作りたくて何人か交流しました。


一番初めは北海道年上既婚女性。
彼女には随分…突っ掛かったのでは無いかと思います💧
壊れる直前に出会ったのも有りますが、
今では頭が上がりませんね(((^^;)



2番目に出会った女性、確か一つ年上。
彼女には重度障害の妹さんが居て、
ダメ彼は医者で有り、ダブ屋もやっていた👊
最初は姉御の見合いを励ましてくれていました。
私の結婚が決まると…やはり嫉妬や妬みがヒシヒシ
伝わって来るんです💧



3番目の年下女性。
長年つき合っていた彼氏と別れて…
自暴自棄になっていたし、私達出会ったサイトで
直ぐにダメ男と付き合い始めました。
彼女と付き合っていて更に「彼女募集」していたので、
私が目を冷まさせました❗
その恩を忘れて~逆ギレしサヨナラされたのですが💧
あのままだったら事件になっていたと思いますよ(笑)



4番目ではないですが、
数回しかメール出来なかった九州年下女性が居ました。
パソコンからなので、1度途切れたりしましたが、
「何かあれば、連絡ちょうだい」で途切れたのですが。
彼女の電撃な出逢い話😃❤😃を話させて頂くと…
幼馴染みが居て音信不通だった。
大人になり仕事先の掲示板に、なんと幼馴染みの名前が❗
二股かけられ失恋中の時に出逢った、正に地獄で仏(笑)
幼馴染みと結婚へ急接近😃❤😃
「そんな出逢いもあるのよ(^ー^)
きっとピカちゃんにも、王子さま現れるよ😆🍀」
と年下にリアルに慰めて貰った姉御💧💧💧
彼女に彼氏と上手くやっていく方法「甘える事」と
教わりました(*/ω\*)
それがなければ…恐らくツンツンしたままの姉御で
独身まっしぐらな人生を送っていたでしょう…😱💔




今回の地震で、彼女の無事を祈るばかり(^人^)





1~3番目のメル友とは実際に会いましたし、
けれど結婚決まると…独身組には何故か僻まれました💧
1番目の既婚者とは今も年賀状やり取りもしていますし、
たまにメールしています😆🍀





女の妬みは恐いよなって話でした(爆)