pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

重い腰をあげて…9か月後

やっと?とうとう?ようやく?
整形外科へ行きました…。
歩いて5分の所へ(笑)はよ行け❗❗ですよね(((^^;)


妊娠の体調不良の時は
歩いて1分の整体に行ったのですが…
30分の治療時間に赤外線と電動マッサージを施し、
手によるの治療は首ポキポキとモミモミ少し💧
菓子寄り持参で行ったのに~ピッタリ30分で終了👊
誰も出入りするの見たこと無いので…
予想通りヤブ(笑)



今日の所もヤブと聞いていましたが…
兎に角、痛み止が欲しい(T-T)と。
肩と大腿骨(生まれつき脱臼)のレントゲンを撮って貰い、
異常無しでした😉👍✨


症状出始めてから時間が経っている為…
「凝り固まってるね~五十肩でしょう。
薬で直ぐに効くものでもないので、リハビリしながら
治療していきましょう」と院長先生(((^^;)


ついでにリハビリもして来ました❗❗❗❗❗
薬も今から飲みますが…。




熊本に行くまでに治したいのと、
運転に支障が出てきましたので…
泣く泣く行ったのですが…
思ったより治療費が安くてビックリ❗



これも神のお告げかなf(^ー^;


感謝しつつ…昼からビールタイム🍺(爆)