pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

諦めていたコレクション

f:id:pikapikachan:20160616102956j:plain
2003年に壊れてから何もかも嫌になった(>_<)
今年になりジョージジェンセンも2002年で、
ストップしてるのを眺めていると
ムラムラして来た(*/ω\*)


結婚した年は、親友と精神障害の友達が買ってくれ、
旦那にもイヤーズは2点程買って貰う?❤?


今年集め出した分は…安く買いたいのと廃盤なので
オークションや他のサイト。
新品同様を探して買う❗❗❗今朝もポチッと(笑)


「こんなの買う金で病院へ行け❗❗」と
内心ピロリンは思っている事でしょう(^q^)グフフ?


後10個程で過去の廃盤揃うのですq(^-^q)




昨日も友達に二の腕の話をしたら
「子育ては?家事は?」と聞かれ…
遣ってくれないからやってるわ( ̄▽ ̄;)


娘は5時間遊ぶ事が出来ても
ママの肩を揉んでくれないし❗


「(バパに)ママ死んだら頼むで❗
(2人に)困るのはアンタらやで」と言ってあります(笑)


死んでから泣くなよ⤵⤵