pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

騙されるな❗野心は消えていない( ̄ー ̄)

ハエゾエ辞任に追い込まれました。


ホテルの会議で誰としたのか?
前は数十名との話が…いつの間にか出版社社長と💧
何故名前が言えないのか⁉
誰もが幽霊人物とは思っていた(笑)
「私が政治家を続けて行く上で話せない」
つまり、、、ここで首になろうと再起を狙う気だな⁉
と姉御は勘づいていました。


もうね、この人に「政治家」チャンスを
与えては行けません❗❗❗❗❗






次に蓮舫が良いといっているのも馬鹿⤵⤵
「日本人」に投票して下さいm(__)m
蓮舫の仕分け作業…いかがでしたか?
何もならなかった💧💧💧
タレントとしては良いと思います。
国会で撮影したりタレント精神が抜けていないようで。




都知事にはタレント、議員2世は投票しないで頂きたい。
小泉チルドレンの杉村も言っていましたが~~
高市もベテラン議員にお色気で迫っているようです💧
新入りには無視(*_*)



毎月、東日本震災地へ足を向けている
小泉進次郎はどうなんだろう⁉
若くしてなってもなぁ…父親の権力使いそう(笑)





ハエゾエには残りの任期を無償で、
勿論経費全て自前で。
公用車でなく、バスや電車、タクシーを使う(笑)


これを遣らせると~~
如何に自分は税金の無駄使いして来たか?
身に染みる意味でも有りと思っていた。



今後、美術館禁止で、保育園や介護施設のみ。
今まで、公務として仕事らしい事して来なかったからね、
濃き使ってぼろ雑巾の様になるハエゾエも見たかったな🎵