pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

自分にとってゴミでも…

人にとっては宝なんだな✨✨✨✨✨と
ネットで販売してて感じる今日この頃🎵


今日は650円の売り上げ👛(笑)


働くのが無理なので、
ネット販売に力を入れるように。



出来れば小さな経営者を目指して頑張ろうかな⁉
障害者はお稽古も就職も、当たり前に出来ない。
1日でも習える、働ける空間を提供したいな😃❤😃


人に必要とされている事に…
実感を持って貰いたいのです。


障害者施設とかになると法人とか面倒なので、
個人で出来る範囲でね(笑)




その為には~~
私が元気にならないと❗❗と思っています(* ̄ー ̄)





私を含め、障害者は結構甘やかされ、
して貰って当たり前❗の所が有りますし~~
マナーを教えて無い親が多くて💧💧💧


それを放課後デイサービスに働くなら
しっかり教えて行きたい❗と面接で話していたのですが、
二の腕上がらないのに一人で送迎は無理だ(T-T)
仕方なく断念😱💔



ここの部分は、今もぶれないで居ますので、
諦めなければ出来ると思います❗


事業展開すると~~
親の介護に突入して皆に迷惑掛けるのもなぁ⤵⤵
と思う部分も有りますし、欲張らずに
お稽古で始めようかなと思います❗


フレー❗フレー❗ママ🎵
↑いつも自分に言ってるとね、娘も言ってくれます(笑)