pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

トラブルメーカーは何処でも撒き散らす

今朝、娘を送り出す時
「今日はプール入れるよ?
昨日それで機嫌悪かったんやろ⁉」に苦笑いした?
ったく、八つ当たりすんなよな??



ネット販売
日曜に恐らくプロフィール読まず購入した新規の人。
案の定、発送済みまでメールなし?〰?
今朝、届いたので評価されて、
やっと「有難うございました」
とメールあったので大目に見た。


象のペンダント購入した人…
2度目はキャンセルの話書きましたよね。
やはり最近も他で失礼な質問、値切りで
評価で顰蹙コメント書かれていました(苦笑)









はてなblogでも、とある人に
私がサヨナラされたんですが、、、
他所へコメントする内容が「度を超している」ので、
注意したら切れっ切れっ⤵⤵(笑)


今のハエゾエと同じ釈明で見苦しいですね。


そして私の記事内の自分の都合の悪いコメントは消して…
自分のblogへ張り付け記事にしている。

何がしたいのか⁉
自分の擁護や誉めの言葉が欲しいだけ…。


読者解除されたので、私もしたつもりが出来て無くて
昨日覗くと…まだ記事は残され、注目記事一位に?


こちらも二位になり迷惑しています???
結果的に荒らされた事になるのです。


この件に口では謝罪されていますが…
あちこちでも記事内容と違うコメが長々と?
ご自分の「現実逃避」の内容が半分は示しています。



皆さん大人でお優しいから
ツッコミされませんが…
かなり「引く行為」だと自覚して欲しいね(ノ-o-)ノ┫


そして、人のせいにしない。
他人に厳しく有るなら、まず自分から。
親や姉妹責めても、世話になっているのが現状。
いずれ親の介護もせねばならない…。


夢見る夢子ちゃんも卒業しよう✨