pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今日も疲れた❗疲れた❗

雨でびしょ濡れで腕は冷たくなって帰宅した娘☔☔☔
直ぐシャワー🛀で温めなさいと入らせた。

その間に濡れたランドセル🎒拭いたり、
洗濯するもの分けて回したり。

あがってきてドライヤーで乾かし、
エクレアを二人で食べかけた時に…事件簿🔫🙎

名札が中まで雨が滲んでいて📛
私が透明袋から布切れと紙を出して
乾かすのに出して置いたら~
👧「それ、私が遣りたかった❗」と💧
エクレア食いながら~ごねるのですよ⤵⤵

👩「分かったから先に食べてから、ドライヤーしな」
👧「中を出すのがしたかったの😠💨濡れてない」
濡れてないから中へ入れようとします。
魂胆は分かっています❗
反抗期なので、何でも反対言い、
私がやった事を戻し、又やり直す👊😠


手と口がチョコで汚れて居るので…
食べてからにしなさい、今やる、のやり取りを数分間(-o-;)


プチ切れて頭をバチン❗❗❗
向こうも負けてない❗❗うつ伏せで寝そべる❗
私の座ってる所を妨害(*_*)
頭の上に乗ってやりました❗参ったか⁉
死ぬぞ( ̄ー ̄)

すると泣き出しましたね⤵⤵

じゃあ、外へ出したる❗
雨に濡れるから長靴は貸してあげる、出ていけ❗
リビングで抵抗するので足を持って玄関までズルズル(笑)
直ぐ立ち上がって逃げた( ̄▽ ̄;)




これだけだと虐待シーンみたいですが、
ちゃんと手加減してます(苦笑)







夕飯準備時に…珍しく胡麻スリスリして来ました(笑)
👧「ママ❗パン食べ放題の店に行きたい🎵」
👩「今日はアカンな⤵⤵言うこと聞かないと行けない🙎」
👧「じゃあさ、お手伝いして、言うこと聞いたら、ね?」
👩「それとパパが早く帰った日じゃないとね⤵⤵」
👧「うん🎵パパ早く帰ったら、ね😉👍✨」





さっきの…だだっ子は何だったのでしょう(O.O;)(oo;)



雨でプール入れなかったのが機嫌悪い原因だと
見抜いてますが…いい加減にしてくれ⤵⤵となります(笑)