pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

集中審議

ホテルで会議、チャイナ服、コンサートも公用車使用。

ポイントはソコ⁉(笑)

ホテルの人がね~
「家族で見えてました」と最初に言っていました。
会議に数十人だと目立つし、皆の記憶に残る筈。


自宅で爺シャツで蕎麦打ちの写真公開されてて、
書道も爺シャツで十分❗(笑)



コンサートも交響楽団側は招待していないと断言。




ハエゾエの問題点…
政治資金で私生活経費を買っているから。


他の政治家もやってるから突っ込めないんでしょう…。
抜き打ちで税務署も入るべき❗


弱小自営でも、抜き打ちで来たもん❗



税金貰ってる側はもっと厳しいチェック入るべきだ❗
納得行かない( ̄ー ̄)