pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

焦らず熟すその時まで待つ

今日は雨ですね☔梅雨だから仕方無いですが。
テンションあげる事を考えましょう(^∇^)


無地の傘で雨に濡れると~
模様が浮き出る傘を買いました🎵


ネットにも出品したが売れず💧
もともとは母、姉、私が使う為に買ったので良しとしよう❗
母も喜んでいました。帰りの高速で雨に降られたから
役に立ったんです(笑)


今日はハテナblogのキノさんのビールジョッキーの話🍺
うちも有ったわ❗と直ぐ冷やして、
ビールは旦那に買ってきて❗
「ジョッキー冷やして待ってます😃❤😃」
と甘い言葉は誰に⁉ビールにさ🍺(爆)



数年前、廃業になった店の前に
食器やコップなど置かれて
「ご自由にお持ち帰り下さいm(__)m」とあり
持ち帰ってよく洗い、結局使わず半分捨てたんです💧
ジョッキーも少し残って居ましたから、
今夜の楽しみ🍺🍺🍺🍺🍺(笑)







私が売り出してるサイトに、隣のママも参戦していた🎵
昨夜は出品ハマって~旦那のコレクション出してた(笑)
そして売れたのである✨✨✨




私はプロフィールの注意事項
載せたのを「読んで下さいm(__)m」
と書いても読まれず、何とか読ませる方法を模索し
他の方がやってるのを参考にしてルール改正(。-∀-)


言葉穏やかだけど、
面倒臭い売り主になってもうたゎ⤵⤵
仕方無い、トラブルよりマシ(笑)



そして売れないと…ついつい値下げしちゃうが、
高額商品に関してはそのまま貫いていた。


すると、こんな面倒臭い売り主にでも「いいね👍」
ポチッと入っていた高額商品(☆∀☆)



良さを分かってくれる人に譲りたい(^人^)
アーメン、ソーメン(笑)