pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

歌舞伎で言うと~

社会人になり片岡孝夫さんが好きでした。


斉藤由貴が好きだった二十歳頃…
既に片岡孝夫ALFEEや宝塚が好きな子が
グループに居て⤵⤵作業室に…
各自ポスターを貼り、轆轤(ろくろ)を回しながら
姉御のテープレコーダーで其々曲を流していました🎵


違う作業班から白い目で見られてましたね(苦笑)



昨日の海老蔵さんの会見を拝見して
「凄い⤴⤴大人になったやん❗」が素直な感想(笑)


すると歌舞伎評論家も
「以前の上から目線ではなく、良かった」みたいな(笑)





人間って数年で、
そう変われるものでは有りません。





それを変えたって嫁は凄いな🎵と思えました。






こちらのハテナblogでも…所々
嘘を塗り固めていらっしゃるのが分かるんです💧




どうしても「矛盾」が出てくるので~
皆さんもお分かりだと思うのですが、
ハテナの皆さんはお優しいから
ツッコミされない。私は違う(゜゜;)\(--;)
私も静観視していましたが…私の所で
ルール違反犯されてまで、黙っては居られず💧
やってはいけない事を注意したら~
やはり、サヨナラされました💧(笑)





私は厳しさの中に優しさがあると言われます🎵
所謂、スルメ女ですね(爆)




人に厳しく有るなら、自分もそう有れ❗精神で
生きてきましたので~要領は悪いです💧


blog始めた頃にも書いていますが…
人のせいにしている内は
人生開けないのです…。


それが分かった人は、悟りの域に入っていますよ😉👍✨