pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

昨日の遠足で何故か不機嫌( ̄▽ ̄;)

娘の生活科の遠足が有りました。
雨🌁☔😭🌁で気分もダウン⤵⤵したのも分かるけど…
帰宅してからブーブー🐷我が儘放題😠〰💣


運動会もだけど5時前から弁当作ってる身になれよ❗
バッキャロー👊買ったの詰めただけだが(爆)


今日は市役所の方が午前中見えるので~
学校休む予定にしてました。


すると、プールの日で「行きたい❗」とごねるでは無いか💧
それで、変更出来るなら午後に旦那に電話して貰い
オッケー😆👌❤出た。


今朝どうでしょう~😱
昨日の内に済ませないと行けない宿題と時間割り。
出来きれず寝てしまったアンポンタン⤵⤵

今朝に出来る筈もなく~
プール用意だけ、出したり入れたり😠〰💣
その手間を時間割りに回せよな⤵⤵

登校のタイムリミットが来たので、
休ませました(爆)


仕方有りません❗❗❗
昨日から何度も私は言ってます。
それでも聞かなかったのですから~
自業自得っす(。-∀-)



最近はね~
姉御も疲れとんのどす⤵⤵叱る事に💧💧💧



で、夕方に市役所の担当が見えて話を聞いたり、
状況を話したりの一時間半。



来週は担任と教育相談の時間を持っています。
今までは行った事が無かったのですが…
先公アンチ😠〰💣でしたから(笑)
今年の担任は物腰柔らかいので、
色々と相談しやすいです(^∇^)


それで、総合的に判断したいと思います❤



支援学級行くのか、言葉の教室に行くのか、ですね。