pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

犯罪者の心理

昔「女神の天秤」と言う番組が関口宏の司会で
実在する犯罪、犯罪者の人生、芸能人の人生、など
クローズアップしてやっていて見応えあった🎵


1つの嘘をついた為に…
どんどん嘘で塗り固め、やがて犯罪に手を染める。


うちの祖父もそうだった💧
周りはバレバレなんだけどね(笑)
嘘で塗り固め、もしくは隠す、
そして自分の親族や知り合いの自慢、ホラ吹き(-o-;)


干支は丑だが1月生まれでネズミが掛かっている❗
性格が物凄く~いじくらしくて、苛められるタイプ(笑)
使い走りされていたし。
自分より弱いものには威張る⤵⤵



兄弟も多くて貧しかった。
父親は祖父の弟を可愛がる、そうすると食い物でも
差が出ていて僻んで育つ。



愛情かけて育っていないと…人に愛情の掛け方が分からず。
女や金にだらしない親に育つと、そうなる。





氏も大事だし、育ちも大事だと…
姉御は痛感したのだ(笑)






そして、ハエゾエを見てて同じ事を思う。


嘘で塗り固め、しらを切れているつもりだが、
周りはバレバレ(笑)


極貧で育つと、あぁなるのだ💧💧💧
図太く、ケチより汚い、人を簡単に踏み台にする。



人間性が顔から滲み出ている。
ガツガツとして品が無い❗



都知事ともなれば品格も大切。
日本の顔にもなるのだから…
今度は愛人も居ない、税金も大切にする人物を
都民の皆さん選んで下さいm(__)m