pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

風鈴🎐プリン🍮不倫😱💔

ゲスもファンキーも不倫じゃなくて「浮気」ですから❗
不倫はお互い全て棄てて貫き通すものです。


ファンキーもVTRで歌聞いたけど…💧💧💧(笑)
ゲス同様~喋ってる感じ。へたくそだよね⤵⤵
紅白も落ちたね⤵⤵そりゃあ見なくなるわ~😱



浮気する時期…
嫁の妊娠、里帰り出産中が多いのだそぅ💧
男どもよ、誰の子供を産んでくれるか?
今一度よく考えたまえ❗❗
命懸けなんだよ❗出産って。


それから、
大恋愛し結婚したとしても
2年でダメになるようです(笑)

だから「3年目の浮気」がヒットしたんでしょうね🎵



そこから、どう向き合っていくか❗
何だかんだと言いながら20年、50年持たつ術を
試行錯誤するのか、別れるのか…。



我が家は子供が居なければ離婚していたと母。
父は社会的地位が下がるから離婚しないと当時。
会社が倒産したから社会的地位も糞も無いのですが、
良く頑張ってくれたと思います❤
浮気もバレずに上手くやってたようですし(爆)




ファンキー加藤に話を戻すと、
妊娠した相手の女性は離婚しましたね。
一緒になれると思っていたのでしょうか?
男は離婚せず。


逃げもせず会見したのは良かったと思います。


ベッキーも会見するようですが…今更って感じ。
これこそマスコミもスルーしてやれば良いのに(笑)