pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

大きな声では言えないが…

婦人服も合わない時が有ります(T-T)

そんな時、昨夏に沖縄で見つけた~グラニフ😍
Tシャツ👕がメインなんですが、ワンピも有り
姉御はワンピ愛用😃❤😃

先日、発表会の翌日…
孫に買ってあげるって名目でしたが、
私や旦那もドサクサに紛れて買って貰いLUCKY😃💕(笑)
年寄りの五月蝿い事もこれで帳消ししてあげます(爆)




最近「痩せたじゃない?」と知り合いに誉められ…
服のせいで細く見えるだけ❗と謙遜し帰宅して鏡を見て
愕然( ̄▽ ̄;)目の下にクマちゃんが居た🐻(笑)


たぶん、二の腕の痛みでやつれたと思う💧
「1kgは大きいよな😉👍✨」と前向き(笑)
昼飯で500g戻り、晩飯で500g戻り~
トントンじゃん🐷🐷(T-T)


痩せるって容易く無いっすね⤵⤵


昨夏に買った白の半ズボンデニム…イーストボーイ🎵
ムチムチでパンパンに弾けそう✨(笑)
それが今、ユルユルなんです\(^-^)/


ワンダーコアサボってるのに❗(笑)



妙にご機嫌さルイルイさ~ルイルイ❗❗o(^-^o)(o^-^)o