pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

躾で激昂する事は誰にでも有る(笑)

最近の姉御…グッと我慢するようにして、
パチンパチンと叩かない様になったかな⁉(笑)
時たま遣りますけどね⤵⤵


北海道の躾で置き去りの父親を見ていて…


公園で息子が行方不明になり
警察が探しているのに母親はベンチに座り
携帯いじっていて動揺を感じられなかった。
と目撃者の話。

そして公衆トイレで
首を絞められ死んでいるのを発見💧



その事件を思い出した(;゜0゜)



通常は親も発狂して探すものである。
妙に落ち着いている場合…親が怪しい(笑)



姉御も玄関で閉め出したのは~
遠くに行かない確信があったから。
でも30分大泣きのお陰で…警察沙汰に👮\(__)




子育てって楽しくも有り、
難しくも有り、ムカつきもある(苦笑)



激昂した時にクールダウン⤵⤵
する物を用意すると良い🎵
娘が書いた「感謝や謝罪の手紙」
を台所に貼って…
気持ちを静めるようにしていますq(^-^q)



それでも…「コラァ💢😠💢」となりますが(爆)