pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

オバマ大統領が広島へ

まぁ、多少政治的に意図を感じるが…
素直に「良かった」のでは無いかと
姉御は思うのです。

ブッシュ親子は原爆投下「悪い」
と思っていない発言してるからね❗




近隣国よ、見習え❗❗(笑)



総理が靖国神社を参拝すると~
鬼の首を取ったように騒ぐ⤵⤵


自分達が問題勃発したら
「他国は口出しするな❗」と中国、韓国、朝鮮。



歴代の総理が「侵略」に謝罪した。
それも凄い進歩なのに…まだ騒いでるよね⤵⤵



それは~お子ちゃまなのよ(笑)
虐めだ❗❗❗❗❗






勿論、オバマ大統領も謝罪はしない。

自分の国の兵士達の行いを否定する事になるから。
原爆を投下したのを正当化してるだけだけどね😠〰💣



許せない行為だけど…被爆者も高齢化して来る中、
心の傷は治らないけど「納得」は出来たと思う✨✨✨





次の大統領…トランプはお断り♠♥♣♦
話にもならん(笑)