pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

すったもんだの見合い歴 その2

今日は暑い(;´д`)麦酒が進みます(笑)



障害者の相談所は無料、
つまり自立支援兼ねてと言う事もありますね。


下肢が重い人が多かったように思います。
全体のパーティーみたいなのが有り、
グループ発表が有りました。
何故か姉御が発表する羽目に💧💧💧


それを見て、指名してくれた人も居ます。
条件が合わずお断りしました。





年齢も近く、顔も穏やかな感じの人にアタック(笑)
付き合う事になりました。



国産の左ハンドルの車に乗っている人でした😃❤😃



固定電話に電話が掛かって来て、
話をしている内に… 何故か彼の生い立ちに。
辛い想い出をネチネチと(-_-;)
障害の話ではなく家庭環境でした。


なんだかデートに行く話とか、
趣味とか、ではなくイキナリ重くて💧💧💧


長引きそうなので、聞きながら携帯でメル友既婚者に
どうしたものか?メールしていた記憶が有りますm(__)m




結局、デートの前に断りました。




うーん(-_-;)なかなか男運無いなぁ⤵⤵
爽やかな顔に騙されたわぃ(苦笑)