pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

米軍基地と犯罪について

女性問題だけでなく、交通事故も、飲食店も
トラブル多発しています。


大きな問題起こすと…
アメリカへ強制返還され、責任を負わせず。

今回もそうだと思っていましたら、
逮捕❗❗と意外でした。

今までは泣き寝入りでしたからね(T-T)



日本大使館在任の女性のお陰かも知れません。
あの方は私は好感持てます(笑)




沖縄埋め立ててまで基地を大きくする事は無いし、
作るなら国会議事堂の横が適して居ると思います。


飛行機墜ちたら国会議員が犠牲になれば良い(笑)
そうすれば、撤去問題にも力を入れるでしょうし。