pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

犯人は~姉御🎵(・・;)(;^_^A

昨日…娘のリュックと私の鞄も運動会で
埃っぽいし洗濯🌀👕

旦那はしないと言ったのでパス(笑)←汚い💧💧💧


中身を全部出してる内に…例の名札が出てきた❗❗
昨日も私の鞄も見たんだけどなf(^^;


「アンポンタン❗名札あったわ~⤵⤵
ママやった😭💦💦ごめん(^人^)わはははっ」


金曜はハードだったのだ😭💦💦
昼買い出し→ピアノ先生呼び出し→娘を耳鼻科へ。
娘が耳鼻科で名札を外し、私が預かった経緯(苦笑)



私って…なんとなく一時的に置いてしまったりすると、
さぁ大変なのだ(笑)忘れて…犯人擦り合いに(爆)




旦那や娘は玄関閉め忘れが多いし、
私は出掛ける時、窓や玄関閉め忘れたりする(笑)
泥棒に盗まれる物も無いし~(笑)

でも、鉢合わせすると殺されるので(;゜0゜)
皆様も気を付けて(;_;)/~~~




今回は姉御が犯人でした(* ̄ー ̄)