pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

働けないジレンマ

いちお…「女流作家になりたい」
と目指して来ました。

大学や専門の面接で言うと、
ゲラゲラ笑われました( ̄ー ̄)失礼よね⤵⤵


少し本に載せて貰ったり、
個展や展示会させて貰ったり、
年下や後輩から憧れて貰ったり(笑)


食べていくまでは行かなかったが…
その気にりゃあ~凄いんです姉御⁉
朝から晩までドップリ仕事しますよ~😉👍✨
8時間労働なんて、屁みたいなもん(爆)
20時間は遣りまして睡眠1時間で1ヵ月も💧💧💧
閉め切り迫ってたから(苦笑)


無茶するといけませんな⤵⤵
ある朝。。。
目が覚めたら体が起きれませんでした(;゜0゜)


今、アチコチ痛いと言う日々ですが…
ホントはね~バリバリ働きたい🎵
そうすると~家事もそっちのけで、
山姥みたいな格好になりつつ~
フラフラ酒呑んでる(笑)





まぁ、出来ない事をぼやいても始まらないので、
気持ち切り替えて、ネット販売に
力入れる事にしましたv(・∀・*)




ジャンジャン売りまっせq(^-^q)