pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ドン❗ゴロゴロ…ドスン(;・∀・)

昨夜、旦那が帰ってきた~ってblogに書き込んだ後、
「ドン❗ゴロゴロ…ドスン」と音がした💧💧💧


こりゃあ、落ちたな⤵⤵と見に行くと…
案の定、一番下の階段にうずくまっている旦那💧
パンツ一丁で(笑)


前にクソ親父が実家で落ちたので…
免疫は付いてる😉👍✨←自慢気🎵(笑)


親父の様にゴッキー叩いたような
ピクピクは無かった(笑)


肘、背中、オデコを擦りむいた程度で済んだ(ホッ)
大丈夫か❓と聞くと、ヨレヨレと立ち上がり…
取り合えず自力で寝室まで行き、バタンと寝た❗


その前からゲロしたり、下痢したり忙しい奴(笑)
姉御も経験者なので辛さは分かる(爆)👏


親父の時は夜中1時で、痛い痛いと喚くんで( ̄ー ̄)
病院へ連れていった♿🏥


肩の靭帯が切れて居た💧
スポーツ選手でも無いからって手術もせず放置された(笑)


旦那の場合、
朝にもう一度チェック次第で病院へ行かねば💧
なんて色々考えてたら~4時半まで寝れなかった😠〰💣
実際思ったより打ち身アザも無く~ビックリ👀
ケロッとしてました( ̄▽ ̄;)





最近は飲み会行っても先に寝ていましたが、
昨夜は何となく虫の知らせで⁉起きてて良かったわ✨





しかし~なんですな、姉御の場合はアザになる💧
日に日に酷く充血するもんだが。





ピロリンは「転び方」もお得意なようです⤴⤴
アクションスターになれる日が近い⁉(爆)👏