pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

その人のblogだから好きに書けば良い

が…❗❗内容に寄っては見て見ぬふり出来なくて、
叩かれている人も居る(((^^;)




女子高校生がベッキーを例え、
「他人の浮気や不倫を悪いと言えない」持論。


姉御から見れば
まぁ、凄く純粋な考え方で~
今までスクスクと汚れなく
お育ちになられた感じ(笑)


叩く人が「自分の父親が不倫し、
家庭メチャクチャになった。
そんな事言ってるアナタに
将来結婚し不倫される事を
願っている❗」と、まぁ凄いね(☆∀☆)




前に、blog拝見して勿体ないと思うこと。
で、書いたクリエイターの人のblog…
美人女医が水増しして捕まった話に触れていて、
「こういう人のせいで迷惑こうむる❗」と
珍しく~おキレになられていました(笑)




何が言いたいかと申しますと…
芸能ワイドショーなんて、どうでも良いけど
やはり「人の上に立つ者の立場」がある訳よ
お嬢ちゃん(^ー^)


遣られる方も原因はあるかも知れないけれど、
浮気や不倫は社会的地位も、信用も、信頼も失う。

それはどういう意味か?


本人達だけで済まないのだ。
家族も傷つくし、会社も信用失う。
取引も解約になったら損害も計り知れない💧



女子高校生自身、付き合った人に裏切られたり、
裏切ったりしたけど~振られた方に魅力が無いのだと。


恋愛と結婚は違う事を…
良識ある大人達が彼女にコメントして居たので、
私は書くまでも無く~通りすがり(笑)



思考は中学生見たいで、文面は上手いのよね。
物心ついた時にはパソコンもある世代だから、
情報は一杯入る代わりに精神が追い付いて居ないと感じた。



立派な正論を語られている女子高校生のblogに
お邪魔して思った事でしたm(__)m


にしすーごと。西村純さんへ。