pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

久々に恋愛ドラマ観た🎵

「私結婚出来ないんじゃなくて、しないのです。」
みたいな長々としたタイトル(笑)


結婚前に体験したので、少し分かる(苦笑)
三十路過ぎて…年下が寄って来るのよ💧💧💧
向こうは遊びでしょうけれど…こっちは崖っぷち状態❗
恋愛してる暇は無かったな~⤵⤵


親と離れていれば~恋愛していたかも⁉(笑)
年下はデート女任せなのよ。
こちらが仕切らないと行けないから…
面倒臭いし、割勘か奢るのよねぇ。



姉御からしたら~可愛い弟としてなら付き合えた。




私の周りに…そこそこ美人なのに勿体ないな⤵⤵
と思う人が居る(笑)


やはり、ドラマと同じで付き合った人が忘れられない😭💔
次の恋愛へ行けないのだ。


年上の不倫願望のスケベに言わせれば…
「うちらの世代は、恋愛下手」だそうです💧

そのオッサンも嫁は別居中(笑)
人の事言えないじゃん⁉





今日はビールも切れてるし、痛い腕にムチ打って
買い出ししたのに~ピロリンは呑みに行くってよ⤵⤵
早く言えよな😠〰💣
仕方なく旦那の代わりに3本呑みました🍺(笑)


先程、帰宅した旦那。早いお帰りだこと(笑)
姉御は呑みに行くとオールだった頃が懐かしいね(☆∀☆)