pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

人の振り見て…我が振り直せよな❗❗

今週も…またまた事件簿(^_^)-c<^_^;)


班長擦り付けた男の子、青大将👦と数名来た❗
あれから班長もカワリバンコになったらしい🎵

まぁ、聞かなくても大体想像出来るが…(笑)
聞くと案の定、アンポンタンが
チームワーク乱したよう💧

毎日色々と娘からも他の子の粗相も聞いてるので、
「そっか~ハッキリと娘にルールは守ろう❗
って注意して。ごめんねm(__)m

それから青大将、こないだサッサと自分だけ
帰ったらしいやん?
皆心配して家まで行ったと言ってたよ。
人の事注意するんやったら、
まず自分もちゃんとしような?
皆もやで❗わかった?」


其々問題起こしてるのに~
なんで、うちだけチクリに来るねん❗❗❗( ̄▽ ̄;)




頼りにされてるのかいな?雷おばちゃん⚡⚡⚡(笑)