pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

経済と核武力を並進したら…

国が滅ぶだけなんだけどね⤵⤵(笑)


アメリカ🗽とソ連も張り合って…
ソ連は破滅した。


今、ロシアでさえ危ない(-o-;)
学習出来ない奴等。


中国も然り…。



アメリカもいつ破綻してもおかしくはない。
同盟と言う名のヒモを沢山作ってるから
持っているだけ。



日本もいい加減、自国は自国で守る体制を作るべき。
原爆落としたの反省しない国と同盟なんて、
姉御は信用出来ないね❗


戦争始まれば、アメリカから攻撃するより
アジアに基地があると便利だから
置いてるだけで、守ってあげるよなんて気持ち
サラサラ無いと思う( ̄ー ̄)



基地を縮小すれば、税金浮くだろうに…。
政府も家計(税金)を遣り繰りしなはれ❗



マスゾエの立場も、
金に使用制限無いらしいが、
官房長官も自由に使えるらしく…
色んな議員が泣きつけば~ポンッと出せるみたいよ❗❗❗
文春よ、そこも突つけ(笑)











娘も担任が変われば…規制緩和したらしく…
「これ持って言っても何も言われてない子が居る🎵」
と自分も試してクリアし、強気に出たり(笑)






髪の毛のゴムも、黒や紺や茶色とかなのですが、
二度寝してる私の監視も潜り抜け( ̄▽ ̄;)
最近じゃオレンジやピンクをして行ってるでは無いか❗❗





「先生、何も言わないの⁉」と聞くと、
言わないらしい🎵



全体に緩い訳ではなく、家庭訪問に見えた時
「男の子にチビって言われているらしいので、
先生から皆に娘は成長が遅い病気で治療している事を
伝えて下さい」とお願いしました。




娘に「誰が言ったのか?」確認すると
先生も問題児童と把握していましたし、
「この後訪問に行くので言っときます❗」
とおっしゃって下さり、



また明日の持ち物も口頭ではなく、
黒板に書いて欲しい件も…
「忘れたらた大変なので、私は書きます😉👍✨」
と安心出来ました(☆∀☆)






前の担任も~
細かすぎる規則と学力を並進し過ぎましたね⤵⤵
結果、自滅しました(爆)