pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

スターウォーズ

連休中にたまたま最初のを観て居て…
まぁ、途中から途中までなので
偉そうには書けないが(苦笑)



「これが大ヒットとはねぇ~」と正直な感想。


もともとファンタジー好みじゃ無いのもある。
ETも感動しなかった変人(笑)


これなら人形劇のサンダーバードの方が観れた(笑)



最近ならロードオブザリング💍は3まで劇場で鑑賞🎬



スターウォーズとET…曲は良かったと思う😉👍✨
何故ならブラスで演奏していたから🎵🎺(笑)



アナユキ…普段ディズニー映画観ない私が
DVD買ったのは…曲から入ったから❗
ストーリーはありふれた内容だし…感動無し。
って「おまえは冷たい女」って思うであろう皆さん(笑)


それは本人も認める(☆∀☆)
冷めてるんです何事も💧💧💧
メル友既婚者とデートしてて、
結婚や人生論語りあっていましたが…
おじさんは「俺は今死んでも悔いは無い💪」と言って
姉御も当時34歳位で「私も悔いは無い(笑)」に
相手を困らせたりしていました。


33歳で祖父は戦死したので、
鬱にもなっていた時期と言う事もあり
毎日仏壇に「迎えに来て下さい(^人^)」
と拝んでいましたから…。






夜中の12時半から寝れず、
コメント巡りや☆付けをしたり
娘がまた一人で寝てるので布団掛けたり…
現在4時回りました🌅



いつ見ても…隣でグーグー寝とる悩み無用の旦那( ̄ー ̄)
蹴り飛ばしたくなる時が有ります(爆)