pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

竹よ、永遠に…。

午後6時半…ふとジャンガリアン竹の籠を覗くと、
亡くなっていました(T-T)

お昼はまだ生きていました。
すくいあげると…まだ柔らかかった。
6時頃に永眠したのだと思います🙏

8月27日で我が家に来て丸3年目でしたが、
買った時点で3カ月経っていましたので、
寿命だと思います。

買った時、ゲボゲボしていた松は覚悟していた(笑)
我が家の長老…梅もソロソロか
一番元気な竹が逝ったのはビックリでした(゜ロ゜;


庭にご飯と遺体?(笑)をティッシュでくるみ、
埋葬し、お線香をあげ、皆で手を合わせました(^∧^)




晩御飯で皆で、献盃しました😆🍀
竹の想い出話したり。




竹、2年間有難う😆💕✨安らかに眠って下さい🎵
いつか私達も、あの世に行ったら迎えに来てね(笑)(^_^)/~~