pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

これからお見合いする人へ…

一番最初の人は…少し目標高めの人にして下さい🎵
やればやる程、良い人に的中🎯するものでは無いので💧
段々と…なんだこりゃ⁉って
人格とする確率が高くなりますので(;゜0゜)


姉御は意識せず二ヶ所の相談所で「最初」に会った人
意外と「普通」だったかも知れません(笑)


回を重ねる度に…
偏屈、気配り出来ない、不潔な身だしなみ、
悲観的、溜め息😵💨、お茶割り勘勝ち男💧
元カノの話、100回見合い男、難聴を隠してる、
上から下までジロジロ見る、デートコース自己中、
自慢話、喫茶店も入らず車で乗り回すだけ男、
などなど変人オンパレード(笑)


と言う私も変人(* ̄ー ̄)


やれば遣るほど報われず…
「虚しさ」だけが漂って居ました(T-T)



私の望みは3高でもなく、美形でもなく、
いたって「ノーマル」だけなんです❗❗❗
それが…居らん⤵⤵⤵⤵⤵⤵(笑)

しいて言えば、姉御の譲れない条件を前にあげましたが。
それをクリア出来たのが~ピロリンなんですから、
アブノーマルでしたんで( ̄▽ ̄;)
笑うしか無い(苦笑)




こんな私でも良いって言ってくれた旦那😃❤😃
彼も崖っぷちだった訳で(笑)
本心は…ヤケクソだったかも知れません(((^^;)