pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

気持ちの持ちようって大切😆🍀

左の二の腕が筋肉痛超えて…神経痛になって半年程💧
右も痛かったが足で踏むマッサージで治った❗
しかし最近寝る姿勢で右向きが多くなり、
右も痛くなって来た(;゜0゜)

昨日はお風呂に入るにも服が脱げず、
ピロリンや娘に手伝って貰うと~
今までに無い激痛で、その場にうずくまった(>_<)
旦那のニブチンも流石に「病院へ行って来れば?😱💧」
と言ってくれた(笑)



持病ってさ…治らないじゃん?
仲良く付き合って行く病気が一個増えたわ🎵位に
思うようにしたら…気楽になった(笑)



サンキャッチャーや
オルゴナイトが心を強くしてくれたとも思う❗



凹み出すと~
「どうして次々となるのよ❗」と滅入るもので(苦笑)


痛みを薬で効かない時は~
ビールを呑むq(^-^q)眠くなるので😉👍✨(笑)





実は4月になって…
ジャンガリアン竹の体調が思わしくなく(T-T)
覚悟はしていた💧💧💧

他の二匹は丸々と太っているのに対し、
竹はガリガリ(*_*)糞は小さくカチカチ。
だから、ハチミツやココナッツオイルを舐めさせたり、
ふかふかの布団になるものを用意したり。
籠の外に出してやると~シャカシャカと爪先走り(笑)


旦那曰く「ハムスターって弱ってても、
元気な素振り見せるんだって❗(笑)」
敵から身を守る術なのだろう…。


前に飼っていたジャンガリアンは、
そんな演技使わなかったけどな⤵⤵(笑)