pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

オルゴナイト💎

f:id:pikapikachan:20160427155252j:plain

環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害にし、
ポジティブなエネルギーに変換🎵

天然石を封じ込めるので、銅線を入れて浄化しやすくする。
詳しくは各自で調べて下さいq(^-^q)←無責任(笑)


上のキノコ🍄とクローバー🍀は爺婆用。
下の馬🐴は姉用、ストラップ付は娘用😆🎶✨

まだまだ試作段階💧💧💧

レジンって耐水ペーパーで研くと…ツヤが無くなる⤵⤵
皆さんどうやって研いてるのだろう⁉




昨日も下校して来て…
いつもは学童の男の子👦が立っていた。

「アンポンタンちゃんが~班長なのに、
サッサと歩いたり違う道帰るんだ❗」と怒りの訴え(-o-;)

「昨日もそれで謝りに行ったとこ💧ごめんねm(__)m」
すると残りもゾロゾロやって来た⤵⤵


発達障害の説明はまだ難しいかな?と思い
「娘は小さくて治療もしてるし幼さが残って居て、
ルールを守らなかったら皆で注意して、
フォローもしてね😉👍✨」

とお願いしました。
モンペ息子に治療の事は知らせたくなかったが❗
知らないと悪さされても困るので、
良い機会でした✨✨✨



落ち着きの無い娘が班長なんぞ向いてる筈も無く…
(一班、二班と合流したので
班長も代わってると思っていました)
昨日の男の子👦もわんぱく野郎だが、
しっかり発言出来るし~
連絡帳にて班長を彼に指名した(笑)

すると今日の下校から彼が班長❗
自分でも「班長やりたかったんだ🎵」
と喜んで居たそうで。

フフフッ…(* ̄ー ̄)
揉め事削減キャンペーン🎉✨😆✨🎊
姉御の思惑に掛かったな(笑)



彼も女の子をやっつけたり揉め事多いんだよな⤵⤵
娘さえ降りかからないよう…オルゴナイト💎作成(笑)