pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

暖かくなると…嫌でも出会う(;゜0゜)

本題に入る前に、熊本地震に遭われた方々。
心労で大変ですが、希望と心を強く持って下さい😆🍀
一日も早く行方不明の方が見つかりますように…。
余震もおさまりますように(^人^)



先日、参観日でした。
朝から動悸息切れが発生し…姉御の体内で
学校拒絶が始まりました💧💧💧

近所のモンペアレルギー(笑)


懇談会は欠席しました。
最初の懇談会で役員決めるのですが、
体調考えると…6年間役員は無理かな💧
1日だけ出れるようなお手伝いとかに
参加しようと思っています。

高学年に職業選択肢として
「職業を語る」とか有るらしいので🎵


担任は若くて優しそうq(^-^q)
遅れを取っている娘を何度か近寄り
見て下さいましたo(^o^)o

1年の担任の良さも分かるんですけど…
入学したてから、細かいと子供は拒絶反応起こします💧
事実、登校拒否起こし掛けましたし。
空気読めない娘ですら胃が痛くなったようで(爆)






昨日は玄関で…茶色い物体に出会いました😭💦💦
もしや、もしや❗ゴッキー⁉
良く見ると…クワガタのミニでした(笑)
虫取りアミで引っ掻け、虫籠に落としました❗
でも、弱々しい感じでね⤵⤵離してやりました。

アンポンタンが帰宅し、その話をしてると
逃げ足の遅いクワガタで~
また見つけてしまった(笑)

娘に聞くと「飼いたい❗」と言うではないか💧
また捕獲されたクワガタ(笑)

娘も私も虫嫌いで触れない(爆)
今夜、旦那が帰宅したら離してやろうと思います🎵






ネットでパワーストーンを使い、
サンキャッチャー製作しているのを見つけました✨


色々、浄化作用もパワーも貰え、太陽の日差しで
キラキラ✨💍✨部屋が光るなんて素敵(*/ω\*)


早速オーダーしましたよ😉👍✨
近所トラブルにも負けない、病気や肩凝りにも改善
姉御リクエストのサンキャッチャー☀✨💍✨(笑)






春は油断すると虫達を招き入れてしまうので~
虫嫌いの皆様は…ご用心(^人^)