pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

アベベンは消費税延期する気無し(;==)」L(==;)

10%は痛い…⤵⤵⤵⤵

家電屋にポイント消費したいと行った。
コピー機のインクを買って帰る予定だったが…


洗濯機も前々から柔軟剤流れる所が潰れて居るので
脱水前に柔軟剤入れて居た❗


なので、行く度に洗濯機チェック✔
今日もしていたら~店員に捕まった(苦笑)
冷やかしても怯まず⁉逞しい店員(笑)


どのみち買い換えるんだし~
先日ヘソクリが出て来た今、買い時かと(爆)



この前…冬のカーペットを無理矢理洗濯した💧
脱水出来なくてエラー連続💧💧💧💧💧

夜🌃仕方なくベランダに干して寝る😪💤💤
すると夜中から雨🌁☔😭🌁(-o-;)


コインランドリーに行き、やり直せば良いものの…
それは面倒な夫婦(笑)


乾いたけど…部屋の隅に放置されているカーペット💧
もう一度、今の洗濯機で洗う👕🌊気力が無いのだ(苦笑)


それで6キロ容量から11キロ容量に買い換え(☆∀☆)
最初から大きめが欲しかったが…
ブライダル担当の家電のネーチャンが
「新婚さんなので、これくらいで十分ですよ😉👍✨」
とアドバイスしてくれたが…



洗濯ババァの娘なので、やはり小さかったのだ(T-T)
憧れのドラムカンにしたけどあまり入らない💧



今回は縦型で乾燥機も付いて、毛布2枚分洗える❗
もうカーペットも脱水&乾燥大丈夫だろう🎵(笑)
ドラムカンの半値で買える😉👍✨




エコ♻エコと言うなら、
家電の寿命も延ばして欲しいものである。