pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

三寒四温

結婚前は夜桜でヘベレケ🌸🍶✨(笑)
酔っ払いがちゃんと家路につけるのには~
自宅に恐い存在が居るせいらしいです🎵

姉御にはフライパンを片手に⁉
鬼ババが私を待ってたんさ❗❗
手では張り倒すのに痛いからだと💧

フライパンですと…
いくら不死身ブタ🐷の私でも死にますわよ⤵⤵(泣)


後、脳内ナビ❗❗
酔ってても世のおじ様達は~
家路を記憶してるんですって(^∇^)


姉御もですf(^^;電車乗り換えなくて良いのに
乗り換えていて…「次は○○、○○駅」
の聞きなれない駅アナウンスに


ハッ( ̄▽ ̄;)と目が覚め💧💧💧💧💧
鬼ババに「今さ~○○なの(爆)
だから帰り遅くなるわ(^_^)/~~」
って感じ🎵←懲りない奴(^q^)



結婚してからは、脳ナビが記憶していない為、
それが出来なくなり…真面目になったもんです(苦笑)






三寒四温…姉御の体も3日良くなり、4日体調不良って
リズムです⤵⤵


寝れない時のお供…ハンドマッサージ機🎵
それすら最近は一時間連続でやると、
モーターが熱くなりパタッと電源が落ちてしまう(>_<)


すっかり嫌われたもんです(笑)
良いもん❗❗❗
浮気してやる(ノ-_-)ノ~┻━┻
先程、例のシートマッサージャーをポチッとな(*/ω\*)
来週届きます❤😃❤😃😃❤😃
ピロリンもアンポンタンも揉んでくれないし~
自分に金を掛ける事にしましたm(__)m


今年は断捨離しつつ、
自分に金を掛ける年じゃ❗(☆∀☆)
ヤケッパッチの姉御(爆)