pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ダンシャリアン🎵ダルメシアンU^q^U

皆様ごきげんよう(^_^)/

一週間前…ヨレヨレでした(T-T)
娘の病院も旦那に会社休ませ行かせる(笑)

断捨離はボチボチ頑張ってましたp(^-^)q
遣り過ぎて⁉
昨夜、洗面台の蛇口のシャワーのパイプ部分…
下の扉の中へ収まってますよね。
手前の収納容器がおさわり過ぎて、ひび割れ(;゜0゜)
水漏れが僅かに発生❗❗

プシューッと噴水みたいになってからでは遅いので⛲
ホームセンター閉店一時間前でしたが走りました💧
シャワーの蛇口だけ持参した為、
パイプ部分の口が合うか?は、上げ下ろしする方も
要るとの事で…無駄足に終わりドッと疲れました(T-T)


帰宅して蛇口の方だけピロリンがネットでしたが、
探し見つかったので買いましたv(・∀・*)



早く届きますように(^人^)






今日も午前中、書類ケースを整理してると
半端もんの便箋や封筒など、ワンサカワンサカ😭💦💦
ドサッと見ずに捨てようかと思いましたが…
虫の知らせか⁉封筒だけ確認して捨てまくる❗




すると茶封筒に毎月五万を書いて
自宅積み立てで貯金なるものを発見(☆∀☆)


35万有りました\(^o^)/
仕事道具購入に積み立てしていて
何故か、書類ケースに紛れ込んで居ました。
見て良かった(;゜0゜)


そのまま、ドッサリ捨てていたらと思うと~
ゾッとしますね(苦笑)



今、なかなか貯金へ回せる余裕が無く…
出すばかり(>_<)




これも断捨離の成果かなと😉👍✨




少しずつですが、続けてがんばりますq(^-^q)






皆様の所へお邪魔するのも停滞していますが…
すみませんm(__)m少しずつ覗かせて頂きますね(^∇^)