pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

渋谷のパパ

誰だろう⁉と思っていたら~外国人の占い師さん🎵
「3年間は上手く行く😉👍✨」と占い結果に…
ワイドショーの司会者は慌てる姿が笑えた(^^)
今日の幸せ一杯の二人の占い(笑)


片岡&藤原の結婚会見

紀香がどんな服装で来るのか⁉
それだけに1分程観ました(笑)


44歳にもなって…ピンクはアカン( ̄▽ ̄;)
知り合いが30過ぎて披露宴で
美人だが…ピンクの着物もきつかった(-o-;)



○来千賀子さんもピンクのドレスで痛かった(>_<)




紀香は陣内の時が顔もキレイでスタイルも良かった✨✨
今回…一番ブヨブヨした顔だったので
信じがたいが、体型も崩れて来てるな(((・・;)



40過ぎだと濃いめの着物が引き締まって宜しい🎵
胸の辺りも白くボヤかしてあるデザイン…
しかし余計太く見える💧



紀香はセンス無いのよね⤵⤵
中身より外ばかり磨いてた割に…あの体型
しっかり中身磨かないと~梨園は甘くないよ(笑)


浮気の1つ、2つ目くじら立てていたら~
嫁としても務まらない世界(☆∀☆)


略奪して得た愛に…良い結末聞かないけれどね(笑)
まぁ、3年おきばりやす(^_^)/~~