pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

グレームーンストーン🌛

f:id:pikapikachan:20160322002126j:plain



今年の結婚10執念⁉(笑)記念に
ピロリンに買って貰いました❤👫❤


まだ早いけど身に付けています(笑)
すると…他の石には無かった現象が起きています💧


結婚してからは生活費優先ですから
高価なものは買えないと言うか、
買う気が起きませんでした。

結婚してからは旦那に買って貰ったもののみ。


ジョージジェンセンは「石」が呼ぶらしいです❗
何だか、無性に集めたくなりました(笑)
安い店で見つけたものも有りますが、
オークションで落札したり。


何故なんだろう⁉


お金に余裕が有るわけでも無いのに(苦笑)


良い引き寄せで、今年の運気が良くなる事を
祈りたいと思います(^人^)


長年の肩凝りも治ります様に😆🍀